待ち合わせデート昨日は、夕方上野駅で待ち合わせをして…デートしました一緒に住んでるのに、待ち合わせっていいね (〃゚艸゚)まずはアメ横で腹ごしらえ海鮮丼とウニまぐろ丼うまいっ!あとは、たこ焼きこれもうまいっ!アメ横をあとにして…ちょっと移動し、スカイツリー初めてのプラネタリウム多分…私が行ったことないって言ったから、連れていってくれたんだと思いますでも…つまらなかった…(-ω-;)所々からイビキも聞こえ…帰り道、他のお客さんも「二度目はない」と…プラネタリウムは残念でしたが、とっても楽しいデートでした
つけめん屋昨日のお昼は電車で高田馬場でつけめん流行っているのか…つけめん屋やすべえ店内にずらっと並んでいました麺を大盛にしても値段は変わりませんふたりして大盛にしたら多かった(笑)私は普通で美味しいと思いましたが…彼はご不満だったようです一緒にごはんを食べに行って美味しいと言うのを…あまり聞きません私の料理は美味しいと食べてくれますが(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
新車購入長年連れ添ったパッソを5万円で手放して…新車購入しました一番安いチャリですが、かわいいですピンク練習したらうまく乗れるようになりましたv(。-∀-。)まだ転んでいません!!移動は自転車かバス…あと電車まだ都会の生活に慣れません(((*>д<*)))