昨夜は、会社の送別会でした


木曽路でしゃぶしゃぶ…

肉ですラブラブ


そして、最後に皆から別れの一言


同僚の女子が泣くもんだから…

大工さんももらい泣き…

そして私も…


とてもいい会社でした…

こんな会社、絶対にないです


自慢の社長

自慢の仲間

自慢の会社でした


そんな会社を辞めてもいい

一緒にいたいと私に思わせた彼は…

最高の彼氏なのです




ちなみに…


今朝、頂いたバラの花束を母親に持って行ったら…

大喜び音譜


写真撮りたいからと言っているのに手放しません

バラ好き…

なので微妙に母が写ってしまいました(笑)




東京行く前に顔かせと…
地元の先輩とふたり女子会ヾ(〃^∇^)ノ

私が幸せなのをとっても喜んでくれました

今日は気分がいいと…
















先輩はワインをひたすら飲む…
 
じゃんじゃん料理を頼む

私はひたすら食べる…

はじめは写真撮ってウキウキでしたが、
出てくる料理が大量で徐々にテンションダウン

頼みすぎ…
もちろん残さず頂きましたが…


仲のいい先輩なので、遊べなくなるのが寂しい…



引越し前に、隣町の散策デートラブラブ


栃木市の蔵の街…

週末は観光客で割りと賑わっているとか…いないとか…


この日は平日だったので…

年金で観光してます!

って感じのハツラツとした人々だけでした ( *´艸`)



ランチは、彼が大絶賛のそば屋に連れて行ってもらい…(写真忘れた)


そのあと、美味しい和菓子を買い…(写真忘れた)


ちょっと歩こうかとフラフラ…




塚田歴史伝説館


看板を見て彼が…

「テレビでクソ博物館で紹介されてた」

と、はしゃぐ…


はしゃぐ彼をみて、私もはしゃぐラブラブ


じゃあ入るかと…

何の博物館だか知らずにフラッと…




なにやら文化財指定されているようです…

そして、入館料…700円


この700円が高いか安いかは…

入った人のみ感じることが出来るでしょう


(返金してくれないかな…(-∀-`;))




やたらと目に付く「ハイテクロボット」の文字




入館してすぐにいきなり人形が動き出して…

あぁ、ハイテクロボットね

素でビビリました


ここでクイズです!

上の写真、どれが人間でしょう???




よく分からないハイテクロボット+山車




ハイテクロボットの蔵芝居…

入るか…




観客は、全部で4人

大盛況ですね


ハイテクロボットのおっさんも張り切っていました





博物館で蚊に食われるは、暑いはで…

コーヒータイム


この後は、映画見てイチャイチャして

いい休日でしたラブラブ


ちなみに…仮病で会社休んでの…デートでした。゚(゚^艸^゚)゚。



蔵の街観光いかがですか???

栃木市観光協会HP http://www.kuranomachi.jp/spot/kuranomachi/






ハワイで超流行ってるんだよ

雑誌とかで超人気なんだよ

みんな持ってるんだよ


…と、うちの社長


ハワイのお土産…ではなく、グアムのお土産で頂きました




変なリップ…


特徴は、上下の唇に一気に塗れる


ストロベリーシャーベット味


おえっーーーーー(.;゚;:益:;゚;.)

吐きそう!


女子はこんなもんが好きなのか…

ちなみに同僚の女子は大喜びで使ってます


私は…無理です (*´ー`)ノ~~~

ラーメンデートラブラブ


佐野ラーメンで人気上位の『万里』


地元でかなり有名です


私の休みがお店の定休日とかぶっていたので

なかなか行けずにいたのですが…


ついに…ラーメン






麺は、最初はこしがあってムッチリしていて美味しかったのですが

食べるのが遅い私は…

麺がすぐに延び、テロテロな食感にちょっとガッカリ


スープはすこ~し、しょっぱかったかなぁ


でも、まぁ美味しかったです



ラーメンにうるさい彼は…不味かったそうです


基本、食べ物の好みは合いません (。´_`。)


でも…ラブラブラブラブ



食べログ http://tabelog.com/tochigi/A0902/A090202/9000066/