手荒れのヒドイ私に…
社長がプレゼントしてくれました (≧∀≦*)ノ
(勤め先の社長ですよ!)
「仕事で手が荒れちゃってるな…いつもありがとう」って…
ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム
これは、ローズシャボンの香り
めっちゃいい香り~ (*´v`*)ノ
保湿力も抜群で、スベスベだぁ~
ぬりぬり、くんくん…ふぁ~![]()
![]()
![]()
うちの社長は、女子が喜ぶものを知っています(笑)
でもね、社長…
私の手荒れは…会社のせいじゃないんだ…
副業のバイトのせい………です
社長、ごめんね… (*_ _)
仕事、サボらず頑張ります!
