手荒れのヒドイ私に…


社長がプレゼントしてくれました (≧∀≦*)ノ

(勤め先の社長ですよ!)


「仕事で手が荒れちゃってるな…いつもありがとう」って…



現実逃避の放浪記


ナノアミノ ハンド&ネイル リペアクリーム

これは、ローズシャボンの香り


めっちゃいい香り~ (*´v`*)ノ

保湿力も抜群で、スベスベだぁ~


ぬりぬり、くんくん…ふぁ~ラブラブラブラブラブラブ


うちの社長は、女子が喜ぶものを知っています(笑)


でもね、社長…

私の手荒れは…会社のせいじゃないんだ…

副業のバイトのせい………です


社長、ごめんね… (*_ _)

仕事、サボらず頑張ります!