最近のあれこれ | 入江翔太のブログ

入江翔太のブログ

元B級プロボクサー(2019年5月10日 最終試合)
現ボクシングトレーナーのBLOG

次戦決定
7月18日 (火) 後楽園ホール 試合時間18時頃〜
試合詳細 未定
対戦相手 春田 智也(セレスジム)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
最近のオフの過ごし方

ジムの仲間達と食事に行ったり
勇気君、めっちゃケーキの切り方おかしくて、みんなに突っ込まれてたけど( ・∇・) ドンマイ
ノーダメージ ノビシロノビシロ 笑
{8004B609-E20C-4B42-A845-0BB865BDFCE1}
でも、ドリンクのオーダーとか、小皿とか、食事取り分けたりとか、すげー動いてた!!
さすが、社会人笑(*≧∀≦*)



浜松大学時代のサッカー部の同級生が仕事の研修で長野から、こっちの方に来てる!!ということで
{654F4D7C-E6C9-47EA-AE1F-2CAC4AB8B383}

大和で、会ったり
⬇︎
{13789A4F-7C05-4CB8-8865-9C0A554B6CFF}

知り合いが出場しているので、初めて女子サッカーを観に行ったり
⬇︎
{5F46160C-FF86-4463-8CFF-D31C21789F7C}




と、いった感じのオフを過ごしておりますヽ(゜▽、゜)ノ


今日は、朝から地獄のロードワーク

{41EB1318-616A-4C27-ABA7-DB67153E5DF5}

{DAB143D9-E6EA-41F8-8587-71645DEB0A9E}

タクマのお母さんが、差し入れしてくれた、ウイダーインを手にみんなでパシャり( ͡° ͜ʖ ͡°)!!

次戦へ向けていい、トレーニングができてます!!

今日は以上。



—IRIE—

LINEで繋がりましょう!!

LINE@登録無料。解除もすぐ!!

入江翔太の試合情報などを送らせてもらいます。入江翔太に直接、質問、応援メッセージなどの連絡をとることも可能です。(返信できない場合も多々あり)

こちらから友達追加して、入江翔太にメッセージを送ろう!!LINEやってる方はぜひ( ̄∇ ̄)
{A86988C6-0C76-44B5-A112-70AF0043A98F:01}