テーマ:



今日は、粟田君の試合を観に後楽園ホールへ行ってきた


{443851C0-4924-42E4-A4E4-B71172F729A0}


あわちゃん今回はセミファイナルで出場

{AF52F91D-0EAA-4211-B7EC-41E8E58AE8E9}

統率がとれていて、まとまりがある、あわちゃん応援団をまとめる山田さんと、志田さんにも会えた
⬇︎
{1D874B36-6868-4426-BCFC-E047385AB9EF}

{5F7BBDF4-CCEA-4E44-87F9-15A825BADE0A}


結果は残念だった


試合後、あわちゃん応援団の声援、期待に応えられなくて悔しそうにしてる粟田君の表情が印象的だった


粟田君が試合1週間前くらいに僕に


粟田「自分の試合終わったらスパーリングやりますよ!!!」


と、自分の試合前なのにジムメイトである僕のことまで考えてくれていて、流石!!器でか!!と思った出来事があった


その出来事や普段の言動などを観ていて誰かのために頑張れる強さが、彼の強さの要因の1つだと思った


{0700D59F-762A-40B3-B153-954F841BE4DD}


帰りに中央林間駅の街頭テレビでボクシング中継を観ている人を見つけました

{5F6FF626-9274-4C02-87F6-B0B88CE1C3F4}

夢中やん

{11F281C0-21B3-4508-98B1-99C21AF116A8}


僕は家でビデオ撮ってもらってあるので、結果も途中結果も知りたくないので 目をつむり、耳を塞いで、彼をおいて帰りました( ̄∇ ̄)






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。