富士山に行ってきました🗻




ブログを見てくださり

ありがとうございますスターONEです




自然体ツインレイ

オープンチャットご参加の方限定で

オンラインお茶会を開催しましたおねがい



今回のお話しのテーマは

"霊性"

でした




と、いうのも

先日訪れたリアルお茶会で



ご一緒させていただいたみなさまが


本当に霊性が高く昇天



お話しの内容も

とても深く

素晴らしかったのですキラキラ



気づきがたくさんおきました!




その時

ある悩みをチラッとお話ししたら



とても親身になって考えてくださり



帰ってから

素敵なメッセージを送ってくれたり



ブログにそのテーマで

詳しく出来事の意味を書いてくださったり




思いやりの深さや

どなたにも分け隔てのない愛情を

たっぷりと注いでいて



みなさま人として素晴らしいラブラブラブ



世のため人のために道を明るく照らすひらめき電球

ライトワーカーさんは


霊性も人間性も高いキラキラ




それをみなさまと分かち合いたくて

オンラインお茶会のテーマと

させていただきました🙏



自然体ツインレイカップルの澪標さん

講師をお願いしました音符

とても分かりやすくご説明いただきました!



さらになんとポーン
オープンチャットに入ってくださっている
ツインレイカップルさん
おふたりでご参加いただきラブラブブルーハーツ

楽しいお話しが聞けました!!

すご〜い拍手


ツインレイカップルさんって

ホントに人として魅力的だし

ふたりでひとつの掛け合いも楽しいの笑




これからも

ツインレイ仲間のみなさまのように


見返りを求めず

惜しげなく愛を注ぐ生き方を

目指して歩みを進めたいと思いました昇天






オープンチャットやっています

自然体ツインレイ🌸サイレント

サイレント期間に真剣に向き合う

素晴らしいお仲間に集まっていただいています



ベルベルベル


公式LINEをつくりました

ツインレイやサイレント期間のこと
おくすり屋さんとお話ししてみませんか

数秘アドバイザーとして活動している
ONEの数秘術鑑定プレゼントします🎁
魂の覚醒スイッチボタン押しちゃうかもオエー
みんなで一緒にツイン道を歩みましょ❣️

友だち追加





ありがとう❤︎