ブログを見てくださり

ありがとうございますスターONEです




先日、

参拝&お茶会にお誘いいただき


行ってきましたおねがい





境内は清々しく爽やかで

風が心地よく



ずっとここにいたいラブ

という気持ちをおさえられず



参拝後のランチもお茶会も

敷地内で開催してもらいましたルンルン





"宮"かまぼこカワイイピンクハート




ランチ&お茶会はこちらで☕️




高波動なみなさんの集まりだったからキラキラ


そこら中が黄金色に輝くのではないか

と思うほどの


波動の高いお話しがいーっぱいスター





出てくる言葉は

愛の波動のお言葉昇天




波動の高い方って

配慮があり、

ジャッジもしないし概念もない


それでいて

自分というものが確立しているので


捉え方が本当に深いのですよねキラキラ





内観の難しさも話題に上がり

そこを乗り換える苦しさも分かち合えました





みなさまお相手さまと

交流のある方たちでしたので


本質の愛で人生を歩んでいるところが


どこをとっても素敵でしたラブ





みなさまにお声かけくださり

このお茶会を開催してくれた

自然体ツインレイカップルの青海さん澪標さん

には本当に感謝いたします🙏


いろいろな体験をお話しくださった
参加のみなさまにも感謝です🙏


こうやってツインレイの道を知り
素晴らしい方々との交流のきっかけを
つくってくれたのは
ツインレイの彼との出会いのおかげ照れ
それも感謝だな!




でもだって。。

行動をしない理由はいくらでもつくれます


思い返せば

概念を外し行動をおこしたことで

大きく道が進みました飛び出すハート







オープンチャットやっています

自然体ツインレイ🌸サイレント

サイレント期間に真剣に向き合う

素晴らしいお仲間に集まっていただいています





ベルベルベル


公式LINEをつくりました

ツインレイやサイレント期間のこと
おくすり屋さんとお話ししてみませんか

数秘アドバイザーとして活動している
ONEの数秘術鑑定プレゼントします🎁
魂の覚醒スイッチボタン押しちゃうかもオエー
みんなで一緒にツイン道を歩みましょ❣️

友だち追加





ありがとう❤︎