お立ち寄り頂きありがとうございます。

魂の輝きをガイドするSoulGuideとして

活動しています星のハンターです⭐




今日は

感じる力のお話です🛸

私はこの一年三ヶ月、ゆきちゃんや

仲間たちと解放を続けて来ました🧅

みんなのおかげで、続けて来れました🌈

不要な周波数を外したら体感が上がりました

身体の声や違和感を感じています




以前は外側に自分のものではない

憑依やインプラント、装置や

コード、鎧などがありました📡

不足の思いや自分を守る為に入れたものも

外して行きました。




個人差はありますが

私達の魂が色々な世界を経験し

付けて来たものもありました。




詳しくはゆきちゃんが最新のブログで

書いてくれたので、良かったら読んで

頂けたら嬉しいです😊外側のものが

ネガティブ感情に影響しています🛸


私が感じるものは以前に書かせて貰いました
(今はセッションのみ受付しております)

自分のものではないものがあってもなくても

普通に頑張って生きておられる方は

たくさんおられると思います。それは

人間の意思の力が一番強く働くからです!




自分を大切にして、自分軸を整えていくと

自分じゃないものは外れて行ったり

付きにくくなると思います😊




◯起こる出来事に対して

外ではなく内観を続ける事


◯自分の目だけではなく、相手の目でも

物事を見たり考える事


◯夢や希望を持ち、そこに向かい歩む事


◯自然をたくさん感じる事


◯自分や他者に尖った矢印を向けない事


◯人をコントロールしない事


◯Noが言える事


◯感情解放が出来る事


◯自分の固定観念や信念に気づける事


◯体を整える事


◯まぁいいっか。と思えたり

よく頑張っていると認められる事。


◯食べて寝て、家族との触れ合いを大切に

人間の本来の欲求を満たす事




そうは言っても気持ちが折れそうな事

生きていると色々ありますよねアセアセ

ハードなネガティブブループリントで

自ら設定をしたり、されたりする方も

中にはおられます😂




孤独や自己否定、お気持ちやお身体の

元気が出ない方も中にはおられると思います

一人じゃないですよおすましスワン




視えない自分じゃないものから

解放されて、生きやすくなられたり

お気持ちやお身体が楽になり、自分軸で

楽しくやりたい事をやれるようになったと

言われる方もおられます😌私もそうです!



身体が感じる違和感を大事にしよう❗
感じることはサインだと思います❗


違和感を無視し続けると我慢が溜まり不調や
望まない現実を引き寄せてしまう事もある
でしょう。次第にそれが当たり前になって
感じなくなってしまうことも…🥲
身体の声に耳を傾けてみませんか?👂



感じる力を上げられた方の例📖

クライアントさんのお悩みを聞いてました

ある選択に悩んでおられました。私はその

お話をされている時、体が深い潜在意識下で

記憶しているもの、違和感を感じました。




クライアントさんはこれから一緒に仕事を

していく方にもその選択を勧められました。

しかし、

ご自身もお身体にその時、違和感を感じて

その選択をされませんでした。うまく話は

進み、心もスッキリされたそうです☺️




さらに驚いた事に、私と話していると

いつもより沢山、身体に感じます!と

教えて下さいました😳

その後、同じように感じておられました😳




お話をシェアさせて貰って良いですか?と

連絡をしたのですが、ご契約も進みそうで

夢への第一歩を踏み出しておられます🎉

おめでとうございます✨✨



これからも一つ一つ向き合い、丁寧に

玉ねぎの皮を剥いていきたいです!

言われています☺️🧅楽しみですね!




ワンネスなので、魂のガイドが出来て

感じ易くなられる事もあるんですね😳

嬉しいです。




この方はご自身で気づき

行動にどんどん移しておられます👏

とても素直な方で、ご自身に向き合われて

いる姿が素晴らしいです😊👍

多くの感謝の言葉も頂き有り難いです✨




人生は毎分毎秒、選択の連続で

どっちにしようかと迷うこともあると

思いますが、体感が上がり、体の声が聞き

決断されて、気分もスッキリですね😍




生きることで

何がしんどいかって悩むからでは

ないでしょうか?ぐるぐる思考で頭が

いっぱいだと気持ちも落ちていきますよね↓

気力が落ちたら行動も出来ないですよね😢

もっと感じていくと楽だと思います↑




色々なものを外していくと、

無理のない自然な感じ、ニュートラル

調和した状態になっている感じです🌈

ありのままの自分を受け入れて赦し

愛せるようになっていきます♥




どっちの道にも魂の学びがあるでしょうが

その直感、体感は今必要なタイミングだと

教えてくれるサインなんだと分かります😊




魂の輝きをガイドさせて貰います💎

外側のもの、ブレーキを外すセッションです

詳しい内容はこちらです💎


その他、お問い合わせなどは星のハンターか

ゆきちゃんの公式LINEにてお願いします🛸


最後までお読み頂きありがとうございます⭐




ゆきちゃんの公式LINE

SoulGuideオンラインスクールはこちら

月額3,000円です

・月1.2 回のZOOM講座 

・動画講座(これまでのところ)

・最新の情報発信

・月1回のお茶会 90分