「やっぱりダメじゃん…」

「何をやっても変われない…」

「もう、人生諦めようかなー…」

 

と感じている人、続出中💦

 

  

魂の輝きをガイドする

SoulGuide™ YUKI

🌌 

魂は、数多くの転生を重ねて

学びを深める「壮大な旅」をしています

●外側の介入を解放

●内側の癒しと発掘

を通じて、

魂のサポートガイドしています

 

 

今日は七夕です🎋

一年に一度、願いを放つ日とされています😊



今日7/7は、私が住む東京では、

都知事選挙の投票日です🗃

もちろん、新しいリーダーに

新しい東京が始まる希望を込めて

一票投じてきました💎🤲



しかし、今、

願いを放つどころではない方も

いらっしゃるのでは…?😭



自分の声を、

強く意識して聞こうとしないと

自分がわからなくなってしまう状況

が起きています💦



かなりつらい人も多いかも…



私の願いは、

一人一人が「自分らしさ」を

発揮することで

誰かが喜び、あなたが喜ぶ世界💎

をサポートすることです🎋




 

 最近、つらい💦こんなことありませんか??





🔴今まで、がんばってきたことをやめたくなる


🔴突然、環境が変わる出来事が起きている


🔴強い孤独を感じ、誰も味方がいない感覚になる


🔴何をしてもムダに感じる


🔴自分の弱い部分が露呈されて、かなり苦しく感じてしまう…


🔴「これを信じれは幸せになるに違いない」と他人軸を採用したくなる(探してしまう)


かなり苦しいですね💦


 

 え?今、何が起きてるの…?



「超高次元」の存在の感情や、エネルギーが

降りてきていています🌋



その影響で、一人一人が持つ

「超高次元の記憶」

がよび起こされていて、



「孤独」「自己否定」

「試練のような現実」

「罪悪感」「諦め」

などが湧いてきているようです😭




■「超高次元の記憶」とは…?



SoulGuide™のセッションでは、

高次元の存在=上(=外側)に

つながるのではなく、



お一人お一人の潜在意識(=内側)を

掘り下げていきます。

※ハイヤーセルフ(高次元の私)にもチャネリングしません



その中で

「宇宙創世以前の記憶を

すべての人がもっているようだ」

ということを確認してきました



宇宙が誕生する前の記憶を持っていて、

クライアントさんが、

その「意志や感情」を

ありありと感じてお話しして

くださってきたからです。




🌌SoulGuide™では、


「宇宙創世以前の世界」

「宇宙創世以前の存在」のことを


「超高次元の世界」

「超高次元の存在」と呼ぶことにします。



この「超高次元の記憶」による

ネガティブ感情の影響は、

8割ほどの方々が影響を受けているようです。

(肌感覚、チャネリング観測)



そのため、久しぶりの投稿になりましたが、

お伝えしたいと思いました🙇

 


 どうしたらいいの?


この現象は、

自分の内側にある記憶が起こされています

今世でもない、過去世でもない、

宇宙の記憶でもない…



みなさんのなかの

宇宙が始まる前の

「超高次元の記憶」が目覚めています



そのため、対策としては、



🔵自問自答する

 💡「Why、なぜ?」を4つ以上に掘り下げるのことがコツです

 「なぜ、こんなことを思う(感じる)んだろう?」

 「なぜ、その決断をしたんだろう?(誰が言ってた?自分で決めた?)」

 「どうして、その基準を採用したんだろう?」

 「『私は』、ほんとはどうしたいのだろう?」

 じっくり、自分を理解してみて、寄り添ってあげましょう😇



🔵自己否定をやめる、他者否定をやめる

 エネルギーの矢印が、自分や相手に向いている間は、負のスパイラルに入ってしまいます…🌀うまくいくはずのものが、うまくいかなくなってしまいます。

 「否定したい気持ち」の裏側には、「認めてほしい」や「自分を満たしたい」などの本音が出てきます。それを満たしてあげることで、自己否定や他者否定が消えていきます。



🔵自己受容して、これまでの自分の行動・生き方を認めてあげる

 あなたは、その時その瞬間で「最高・最善」の決定をしてきたんですよね🍀その時は、それ以上の選択ができなかったんですよね😊そうですよ、精一杯でしたよね。

 がんばった自分を、しっかりと認めてあげて、ナデナデしてあげましょうヾ(・ω・*)なでなで。



🔵自分の機嫌は、自分で取る 

 あの人に機嫌は、あの人にしか取れません。

 同じように、私自身の機嫌は、誰かに取ってもらうものではありません。

 自分で自分の機嫌が取れるものを、日々探す努力をしていきましょう☕それが、ワクワクセンサー、ときめきセンサー、魂に持ってきたやりたいことに触れるセンサー💎を育てていきます🌈

 未来の自分のために、今、少し工夫しましょう✨



🔵今、この瞬間から、変えられる行動を探す

 では、今この瞬間から、あなたにできることは何ですか?

 大きな目標もよいですが、そこに向かうために、どんな行動でもよいので「まず行動」してみることがとても大切です。

 例えば、自分のために、5分、ゆっくりコーヒーを飲んでみる☕とか、10分、日向ぼっこをしてみるとか、お風呂にアロマを垂らしてアロマバスで癒されてみる🌿とか。

 また、コンビニやスーパーのスタッフさんに笑顔で挨拶してみるとか、募金箱に少し募金してみるとか💖自分からエネルギーを回す行動も取り入れてみると、喜びが動きまめちゃくちゃ小さな行動から、実行してみましょう😇


横浜お散歩したときの、タリーズ☕




この中でも特に

「🔵自問自答」がすごく大事だと考えています💎



自分の内側から出てきた

「言葉」や「感情」「確信」が、

あなたの一番力強い行動力に

変わるので!💎🌈✨



 とはいえ…自問自答って難しいよね



自問自答って難しいですよね。

一番波動が高い状態の一つに「氣づき」があります。



どのようにすすめればいいのか?



私たち、SoulGuide™は

一緒に魂の記憶をガイドします💎



魂の深いところに刻まれた

「感情」「信念」「約束」を手放していくと、

魂の実現したかった「本音」が見えてきますよ🥰



👇一般の方はこちらから




「ブレーキを外すセッション」ってどんなことするの?



※セッションには「ブレーキを外す」セッションと

「アクセルを踏む」セッションがあります🚙



SoulGuide™の 星のハンターちゃんが

「ブレーキを外すセッション」の紹介をしてくれました💎☺️


サムネイル
 

≪星ハンターちゃんブログより≫


何度も繰り返し経験する

望まない現実をもう引き寄せない為に、


自分が磁石として

握ってしまっている

信念や感情、記憶に

気付く事が大切だと分かりました



■ブレーキって何?


行動するためのブレーキになっているものには

いろんなものがあります


 ・魂に刻んできた信念、それによって負ってきた傷

 ・無自覚の感情の反射

 ・行動パターンの形成

 ・インプラントや契約などの遠隔装置類


それらを外していくと、

ホントに軽くなるんです🍀🕊



星のハンター☆ちゃんが体感してきた

世界観についても触れられています💻

ぜひ読んでね😊

 


 
 

 

スクールの内容

 

●月額3,000円

●有料セッションと組み合わせて効果を発揮

 

 

1.本当の自分の声にたどり着くための情報提供[ZOOM講座、記事投稿、音声瞑想など]と基礎的なワークを提供します[ZOOMグループワーク](月額の範囲)

 

 

2.実際にご自身の「自分じゃないもの」を外します(有料セッション)

体感することで初めてわかる「本来の軽さ」があります

 

 

3.SoulGuide™になりたい人向け

セッション修了+有料講座の新しい形

ステップアップ方式で学びます

 

 

 👇詳しくはこちらから、入会もこちらから

 

 

 

ひとりひとりが、
本当の分の声を聴き
自分の才能を輝かせて
生きる時代を応援します💎
 
 
SoulGuide™ YUKI
 
 
🌌公式LINEはこちらから🌌

友だち追加

🛸SoulGuide YUKI🛸

/@927puxqj

  

 


 

 

🛸宇宙と地球をつなぐため🌏

 

【新しい地球を創る会議】に出席中

「神様を崇拝はいらないよ!

神様も人間も平等の魂だから」

社会のシステムを

変えに来た 長男😇

 

宇宙の大統領ばかり経験していた

ごーまんで

「愛を学ぶために地球に来た」

人間初体験中の 次男🔰

 

宇宙から地上から、

癒やしてほしい存在が

列をなしてやってくる…

過去世陰陽師の 私☯

 

🌏地球をチームで改革中🌏

 

 

 
これまでのダウンロードシリーズはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

人気の記事はこちら✨