お立ち寄り頂きありがとうございます。

魂の輝きをガイドするSoulGuideとして

活動しています星のハンターです⭐



G.W. 最終日となりましたね🎏

皆さん、いかがお過ごしですか?



息子は高校に娘は中学に入学しました🌸
子ども達の成長を嬉しく感じています。
息子はバスケを続けると思ってましたが
娘までもバスケ部に入部しました🏀



GWは娘の練習試合を観に行きました。
始めたばかりの1年生も出して貰えました⛹‍♀
運動嫌いで体育の授業も休みたいと言ってた
娘が熱心な先生や優しい先輩や新しい仲間と
出会い、自分の居場所を見つけたようです🏀



クラブ参観もしたのですが、声を出して
走っている姿は想像もつきませんでした。
朝練にも積極的に行ってます。娘のペースで
楽しんで貰えたらいいなぁと思います照れ




練習試合の時に応援に来られていた
お父さん達とお話をしました。
娘の中学校の卒業生でバスケ部出身でした。
お父さん達は今も🏀を続けておられます!
みなさん、好きですね😄




ママ友がバスケ部にいます。息子同様に
主人と娘の応援に行く楽しみが出来ました📣
バスケをする子ども達と
応援する親たちの輪が広がっています。
((o(´∀`)o))ワクワク




高校のインターハイ予選も観に行きました
スラムダンクの世界でプレーも応援も
迫力がありましたよ。元気を貰いました😊
残念ながら、負けてしまいましたが
この雰囲気がやっぱり好きです🤩



この観覧では顔見知りの親御さんなどは
いなかったのですが、卒業生や先輩の
ご家族の応援がまた素晴らしかったです。
皆さんの愛がいっぱいありました♥



一生懸命に汗を流し、涙した先輩達の姿は
息子の記憶に残ったようです。途中から
結構負けていたんですが、息子の第一声は
「惜しかった」でした。結果はどうあれ
もうここには肯定しかないんですよね👍



息子は今朝は6:30に起きて気持ちを新たに
新しいチームでの練習に参加しています🏀
運動しない高校生活は息子になかったので
新しい仲間と頑張ってくれそうです!


こどもの日
息子は特に外出について来なくなりましたが
「海行く?」と聞くとついて来ました🌊😍🌴


母に貰った柏餅を食べました
裸足になってアーシングしました🌊
風はありましたが、天気も良く
とても気持ち良かったです☀



春休みも伊勢島の海を楽しみましたが
先月の誕生日にも海に行きました🌊
ピカピカと光る水面や風、☀、大地を
全身で感じる事を味わっています😊


息子は魚やクラゲを探して楽しそうでした🪼
娘は写真や動画を撮ってました📱
車に乗る前にボールをトランクに入れました
砂浜でパス練習をみんなで出来たらなんて
思ってたんです🏀😁



ビーチバレーのネットがありましたが
ラッキーな事に3on3のコートも見つけました
やったぁ\(☆o☆)/主人もやっていたので
息子とする姿を見て微笑ましかったです🏀




潮の香りを感じながら、バスケが出来る
なんて最高でした✨英語を子どもに教えたり
ライトワークもさせて貰ってますが、この
身体を使ってみんなと遊びたいという思いは
私の中で大きいんだなと思います😁🏀



ビーチバレーもイイですね🏐

帰りの足裏はとても良い感じでした👣
アーシングはいいですね🤩
大地に素足や素手で触れ身体と大地を直接に
繋げる。心と身体にあらゆる効用、効果を
もたらしてくれます✨




私達は日々、電子機器を多く使っているので
知らないうちに電磁波を帯電している
言われています。この電磁波を放出する事で
身体を浄化し、大地からの自然エネルギーを
受け取る事が出来ます🌊☀



電磁波による肩こり、頭痛、自律神経の乱れ
身体のむくみなどの慢性的な身体の不調を
改善する効果が期待されています。



足裏👣は身体の毒素を排出出来るパーツで
10分程歩いただけでもリフレッシュ出来ます
波音や潮の香り、海風にも癒やされます🌊
山の緑も目にやさしいですね🏕


普段は庭で裸足になり芝生を感じながら
カメの水槽を洗ったり、雑草抜きをしたり
していますが、広い海を眺めていると心も
洗われていきますね🌊




生菖蒲風呂も楽しみました🛁

菖蒲にはアサロンやオイゲノールという

精油成分が多く含まれており、腰痛や

神経痛を和らげる効果が期待できます。 

独特の香りにはアロマセラピー効果もあり、

心身ともにリラックス出来ます🌿




海の幸
仲間のご主人がタコ釣り🐙をして、沢山
釣れたそうで、今🐙が届きました!
新鮮なタコ、命の恵みも有り難く頂き元気に
過ごしたいと思います😊ありがとう!




一緒にバスケをやってた仲間達の子ども達が
ミニバスを始めママも忙しくなり、なかなか
私はバスケをする事が出来なくなってました🥲
ウズウズしてましたが、娘が新しい仲間と
出会いまたその機会がやって来ました🏀




1人に声かけをされただけですが、いつもの
仲間の都合も合い、色々な繋がりで30人近く
今日の昼から集まりそうです🤩練習試合で
知り合ったお父さん達も来てくれそうです🤩




今日は好きな事で繋がる日、楽しむ日🏀
仲間達とたくさん笑って過ごします😄
母が手作りコロッケを沢山作ってくれました
お裾分けしたご近所さんが和菓子屋さんで
私達にとちまきや柏餅を買って来てくれました


母は料理で皆を喜ばせて愛を伝えてくれます
みんなニコニコ笑顔になります😊
好きな事や得意な事で喜んで貰える世界って
良いですね🌈ここには循環があります。
私もそうやっていこう♥️🏀




ソウルガイドオンラインスクールのサポーターとしてセッションやヒーリングをさせて貰っています💖個人的にもしてましたが、受付を一旦お休みさせて貰います。色々やりたい事に集中したり、癒しを続けていきます🍀



魂の輝きをガイドするヒーリングやセッションにピンと来て頂いた方は、ゆきちゃんのブログを見て頂けたら嬉しいです


おまけ
母作の鯉のぼり🎏

鯉のぼりには人生で遭遇する難関を
鯉のように突破して
立身出世して欲しいという願いが
込められているそうです。


立身出世はピンと来ないですが、人生には難関はありますよね。突破出来るしなやかな心や身体を伸びやかさと強さを子どもたちには築いて貰いたい、私も築きたいと思いました🎏

最後までお読み頂きありがとうございます😊