🌈ご訪問ありがとうございます🌈

 

  

魂の輝きをガイドする

SoulGuide YUKI

🌌 

魂は、数多くの転生を重ねて

学びを深める「壮大な旅」をしています

●外側の介入を解放

●内側の癒しと発掘

を通じて、

魂のサポートガイドしています

 

 

 

今日は早速ですが、

 

こんなことを感じたことありませんか?

 

 

 

 


なんで、人類は

幸せに生きる方法を知ってる

はずなのに


教えてくれる場所 がないんだろう?



なんででしょう?

 

学校でも教えてくれない

私たち親世代もわからない

子ども達に教えてあげられない

 

 

もし今、知ることができたら

どうでしょう??

 

 

 

誰もが協力して生きていた時代

 

 

でも、かつて

みんなが幸せで

協力し合って生きていた時代が

ありました

 

 

文明も科学も医療も

発達していなかったけど、

殺し合いがなかった時代がありました

 

 

それは、縄文時代です

 

 

生きとし生けるすべてのものの命を尊重し

全ての命を対等に扱い、

アリと目線を合わせたり、

虫や大地の声を聞いて生きていた

殺し合いの跡がない時代だそう

 

 

「こころが豊かな時代」だったと感じます

 

 

今と何が違うんだろう?

 

 

 

そこには、宇宙との大きな

関りがありました

 

 

巧で、見えなくて、

誰もが無条件に信じ込まされてきた

たくさんの信念が潜在意識に

植え付けられてきました

 

 

そのうち

「ちからこそすべて」

と思うようになり、

「人々は心を失っていった」

ように感じます

 

 

 

 


 

私たちは、いつから希望を

失ったのだろう?

 

 

 

大きな力には従うしかなくて

個性なんか押し殺して

システムに合わせるしか

生きのこる道がなかった時代

 

 

 

ようやくその時代が終わります

 

 

 

ひとりひとりの個人の力に

焦点が向けられる時代に

 

 

 

変化しています🌏🌈

 

 

 

その時に一番大切な能力

 

それが

本当の自分とつながる力

 

 

どんな自分も、愛で受け止め

どんな出来事にも、自分を信じて向き合い、

自分にはいい未来がつくれる!

と希望を持つとき

 

 

自分の中にある、

才能の原石が

輝きだします💎🌈

 

 

比較しなくていい

否定しなくていい

今あなたの中にあるモノを

活かしていけば

 

 

あなたの「得意」が

誰かの「不得意」を埋める

 

 

世界のパズルのピースが

ハマるようにできている💎🌏

 

 

 

 

ちなみに、

私が今世持ってきた、私の才能は

💎応援する力🌈

でした

 

 

ひとりひとりの、

生きる力を応援したいから



オンラインスクールはじめました

 


 

 

※スクールの講座スライドより抜粋

 
 
この4つのステップを踏むことで、
自分の生きる世界が
彩りにあふれ、
触れるもの出会うものに
心がおどる日々に変化します🌈
 
 
 
でも、この4つのステップを
邪魔する信念や別の力が存在します
 
 
 
セッションを重ねてきた感覚では、
顕在意識・潜在意識の
99%は自分ではない…💦
 
 
まずは、そのしがらみを解きましょう!
  
 
 
 
「自分じゃないもの」
の中で生きることは、
葛藤を生み、自己否定に変わり、
時には、攻撃性に姿を変え、
大切にしたい人間関係にさえ
根深い影響を与えます
 
 
 
 
 

 

スクールの内容

 

●月額3,000円

●有料セッションと組み合わせて効果を発揮

 

 

1.本当の自分の声にたどり着くための情報提供[ZOOM講座、記事投稿、音声瞑想など]と基礎的なワークを提供します[ZOOMグループワーク](月額の範囲)

 

 

2.実際にご自身の「自分じゃないもの」を外します(有料セッション)

体感することで初めてわかる「本来の軽さ」があります

 

 

3.SoulGuide™になりたい人向け

セッション修了+有料講座の新しい形

ステップアップ方式で学びます

 


 👇詳しくはこちらから、入会もこちらから


 

 

 

ひとりひとりが、
本当の分の声を聴き
自分の才能を輝かせて
生きる時代を応援します
 
 
SoulGuide™ YUKI
※商用登録申請中

 
🌌公式LINEはこちらから🌌

友だち追加

🛸SoulGuide YUKI🛸

/@927puxqj

  

 


 

 

🛸宇宙と地球をつなぐため🌏

 

【新しい地球を創る会議】に出席中

「神様を崇拝はいらないよ!

神様も人間も平等の魂だから」

社会のシステムを

変えに来た 長男😇

 

宇宙の大統領ばかり経験していた

ごーまんで

「愛を学ぶために地球に来た」

人間初体験中の 次男🔰

 

宇宙から地上から、

癒やしてほしい存在が

列をなしてやってくる…

過去世陰陽師の 私☯

 

🌏地球をチームで改革中🌏

 

 

 
これまでのダウンロードシリーズはこちら
↓↓↓

 

 

 


 

 

人気の記事はこちら✨