皆様、お久しぶりです🌸

2ヶ月以上もブログをお休みしてました

お立ち寄り頂きました皆様、

本当にすみませんでしたお願い

ありがとうございます✨




私はおかげさまで元気に過ごしております

息子の高校受験や英語教室の受験対策で

忙しかったのもあるのですが、仲間達と

癒しをしたりセッションやヒーリングも

色々とさせて貰っていました😌🍀





ブログは仕事が終わってから夜に書く事が

多いのですが、日中に沢山にエネルギーを

使うのでバタンキューでした😪🌃





やっと落ち着いたのでまたぼちぼち

ブログ再開します😊

今日は簡単なご挨拶で伊勢志摩の旅の写真を

少しシェアさせて貰います🌸




志摩のオーシャンビュー

横山天空カフェテラス

伊勢志摩国立公園を一望できる絶景ビュー

大小60以上のもこもことした島々と入り組んだ

リアス式海岸を展望台から眺められます




自然、地形って面白いですね😊

私はゲームはしませんが、ゲームで出て

来そうな島々と海岸、木々だなと思いました!

久しぶりのお天気で気持ち良かったです☀




カフェで家族は🍦を注文しました

私はアイス珈琲が飲みたかったのですが

アイスも気になりました。ラッキーな事に

「飲み物にアイス乗せ始めました」の

貼り紙がありました😋



良いお天気でバニラアイスは直ぐに溶けて

しまいましたが、濃厚なバニラアイスで

とても美味しかったです😋ご馳走様でしたラブラブ





アーシング
裸足になってビーチを歩きました👣
☀の光を浴びながら、潮風を感じました🍃
打ち寄せる波音に耳を傾け、足裏で砂を
ぎゅっと感じながら、身体を解しました!




水面に反射する光がとてもキレイで
そのピカピカした光を眺めながら
内観し、手放し統合をしました🍀
緊張も取れエネルギーが大きく感じられました




仲間にもこの伊勢志摩の海を感じて欲しくて
動画を撮って送りました🌊
海の香りが本当に感じられたそうです😳
良かったです🪸




海の自然、水で浄化されました🌈
水は少し冷たかったのですが、砂浜に
足を埋めると日中のあたたかさが残っていて
やさしく包まれました👣足裏から抜けたり
入って来たりするジワジワしたエネルギーを
ただボーとして感じていました😌



防波堤で足の砂が乾くのを待つ間、私は
色々なポーズを取ったり、ジャンプしました
主人と娘は大爆笑でシャッターを切りました
アホな事を楽しむ時間は必要ですね😁



夜は海の幸を堪能し、温泉に浸かり
癒やされました♨
翌日は神宮に行きました神社
時間の都合上、内宮だけの参拝でしたが
横綱、照ノ富士を近くで見る事が出来ました

一通り参拝をしました神社

五十鈴川御手洗場 清流で清めました

正宮 

さくら🌸

最後までお読み頂きありがとうございます😊
年末からとても忙しかったので、自然を感じ
癒やされて良かったです!普段の浄化でも
地球上の自然エネルギーを使ってますが
やっぱり海は良いですね🌊また色々活動して
いきたいと思います!宜しくお願いします🌈



魂の輝きをガイドするソウルガイド
ゆきちゃんのオンラインスクールを
仲間達とサポートさせて貰ってます。


自分と繋がり、自分の声を聞いて
人生のアクセルを踏むお手伝いをさせて
貰ってます。ピンと来られたら方、一度
ご覧になって下さい🌈🌈