アーティスト写真撮影風景 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。

少し遅くなりましたが、こないだあったアーティスト写真の撮影のことを書こうかと。

うちのバンドの撮影は、今までけっこうロケ撮影が多かったのですが。

今回は撮影スタジオでの撮影でした。

昼から髪をセットしに行って、終わったらメイク。

夕方からスタジオ入りしてガッツリ撮影してきました。

髪のセットはサロンでプロの方にやってもらいましたが、メイクはウチが全員分やったんです。

実はそういうお仕事(?)をやっていた時期があったので、セミプロみたいな感じ?笑

みんなイイカンジに男前になりましたよ。

スタッフが撮ってくれた撮影の様子をちょっとだけ紹介。

photo:01


スタイリストYuiです。笑

photo:02


撮影機材なんかもすごかった。

photo:03


撮影中なのに、よく見たらチョケてる僕。笑

photo:04


そして最後に、決まってる僕!!笑

カメラマンさんはみゅーこうずが毎回お世話になっている方。

この人はほんと素晴らしい写真を創ってくれるので、今から完成が楽しみ!

今回の撮影の写真でフライヤーやポスターを作ったり、HPを新しくしたりしようと計画中。

それより先にブログで画像を先行公開できると思うので、楽しみに待っててください。

では、今回はこのへんで。



▼3月29日(土)▼
@北堀江club vijon

OPEN 16:30 / START 17:00

出演
The Mu Kouzune
めぃぷるMAIDEN
FALL OFF
悪匠
Brack Berry