男と間違えられる。 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。




なんだかわからないのですが、最近よく男に間違えられます。

というのも、問題の動画はいつもブログの最後に貼ってあるコレ。





確かにね、この時は髪の毛も短かったし今より痩せてましたよ。

でもさ、声も含めて見て、男?!

何人かに言われたので、本当にそう見えるんでしょうね。笑

だからって、失礼やな!!!とかって怒ったりとかはしてなくて。

むしろ嬉しかったり。笑

でも男になりたいとかじゃなくて、なんていうのかな、憧れてるって感じかな?

カッコよくなりたい、強くありたい、そいういう気持ちがあるから。

女性的な色気も残しながら、男性的なカッコ良さみたいなのを取り入れていきたいなと。

自分ではそう考えてるわけですよ。

それが少しでも出てるんだとしたら嬉しいなぁ。

……ただ、もう少し女性的な部分の割合を増やさないといけないみたいですね。笑

精進します!!




▼3月29日(土)▼
@北堀江club vijon

OPEN 16:30 / START 17:00

出演
The Mu Kouzune
めぃぷるMAIDEN
FALL OFF
悪匠
Brack Berry