*:..。東京出張の思い出 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

毎日、湿度が高くて
鬱陶しいですねsweat*

今日は、また注射でした
そして美味しいモノを食べて来ました↑*

良かったらコチラ
読んでくださいねティータイム

少し前の話になりますが
6月に東京出張がありました

会社の行事が午後からだったので
朝早くから東京へ向かって
友達とランチご飯
その様子はコチラを見て下さいねはーとまーく



同じサンケイプラザ内だったので

ギリギリまで、ゆっくりしてたら

最後の受付になりましたあせっ


夜は懇親会

二次会、拉致されて3次会にbeer*


翌日も友人とランチランチ

東京に行くと必ず会う友人で

いつも色んな事を話せる楽しい仲間ですうふ♪

その様子はコチラ


その後は元同僚と
プロラボカフェに行き
夕方には
前の会社の仲間と恒例の集まりうふ♪

毎回、とても楽しくて充実してます↑*

友人に頂いたお土産

どれも美味しくて

ぺろっと食べちゃいました


いつもありがとう!!☆


また早く東京に行きたいなぁ