*:..。名探偵コナン 100万ドルの五稜星 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は朝から信号先のバスに乗りたくて
信号が変わったタイミングで走ったら
滑って?(記憶なし)派手に転びましたsweat*

とりあえずバスに乗れたのですが
私が乗っても走らなくても
まだバスの定刻じゃなかったみたいで
これなら走らなくても良かったじゃんと…

バスで足を見たら血だらけに
なっていてビックリしました

ファミマでパンスト買って
会社に向かいましたが
足が腫れてる気もするし
血が止まらなくて心配で
上司が来た所で足を見せて
病院に行かせてもらいましたためいき

労災処理にして貰ったけど
なんだか申し訳ない…

骨折などしてなくて
擦り傷で済んで良かったけど
夕方になってもまだ血が止まってなくて
垂れて来たからビックリしましたあせっ

早く治るといいなぁ〜

さて昨日、ブログをアップしようとしたら
先週書いたブログが下書きだったので
そっちを先にアップさせてもらいましたsweat*

やっと観て来ました映画

※画像はお借りしています


今年も息子とshou**


シリーズ最高の興行収入みたいですね↑*


ここからネタバレ注意!!☆

そりゃ〜キッド、平次が出て

少年探偵団どころか新一の両親まで

オール勢揃いでしたもんね


私、最近のコナンくんの

出てくる人がよくわからないので

(アムロ?とか)

このメンバーの方が見やすいためいき


ラストが少し気になる終わり方で…


平次が言ってたのは

やっぱりそうなの


来年も公開が決まってるみたいだし

今から楽しみ↑*


始まる前に

キングダムの予告もやってたから

こちらも楽しみだけど

シリーズ最終章って言ってた

もう終わりなの


シンが将軍になるまで

やって欲しいのになぁ〜


映画の後は息子と美味しいものを

食べて来ました

良かったらコチラ見てね