*:..。北浜レトロにて 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

6月も半ばですが
梅雨がまだで暑くなって来ましたねあちぃ…

と言いつつ、私は
まだヒートテックやババシャツが
手放せなくて一体、半袖は
いつ出番がくるのかしらと思ってますshou**

さて先日、心臓の健診の後
母と合流して北浜レトロへ行って来ましたティータイム

その時、帰りに買って帰ったもの

スコーンとルイボスティー


くるみ、紅茶、いちごみるく、ハニーレモン


ルイボスティーはお店でも飲んだ

聖母マリアへのプレゼント

とっても美味しかったのでうふ♪


冷凍したり家で少しずつ食べて

味わってます


北浜レトロにまたいきたいなぁ↑*