*:..。今月の断捨離 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

気が付いたら、もうも6月半ば
最近、ブログ更新おサボリしておりますsweat*

何より食べる事が楽しくて
ブログより食べログのアップが

習慣になってしまいましたてへ


今のマンションに引越ししてから

帰りも早いし対面キッチンなので

夜は、よく自炊して4品ぐらい作ってますためいき

それを会社へお弁当として

持って行ったり

きんにくんのYouTube見ながら

筋トレして、間違えてなぜか入ってしまった

U-NEXTを毎日、見たり…


こんな私ですが
毎月の断捨離は引き続き行ってます

服は、もうクローゼットから
溢れるぐらいあるのに
やっぱり買ってしまうから
その分、捨てないとあせっ

そんなわけで今月の断捨離


PBD ピンクタイトスカート

ミッシュマッシュ 花柄スカート

PBD 花柄スカート

PBD ピンクロングスカート

any SIS ピンクパンツ

any SIS ピンクパンツ


花柄スカートは

足がキレイに見える丈に

お直ししていて

良い感じなのですが

微妙に短くて年齢的にも

丈の長さが少し厳しい


最近、短いスカート履いているのは

自分も含め、年上の方ばかり…

若い子は今の流行りの長めなんですよねあせっ


私もプライベートでは

最近はロング主流ですが

それでももちろんお直し必要で

不経済と言ったらありゃしない


パンツは昔カプリパンツが

流行ってた頃は

ef-deのなんかよく履いてましたためいき


久しぶりに!!☆

パンツを3年ぐらい前に買ったけど

微妙に大きいし2回ぐらいしか履かず…

今のマンションは

クローゼットが小さいので

思い切って断捨離する事にしました


多分、前のマンションのままだと

そのまま置いていたと思いますあせっ


オンワードは百貨店で

いつもグリーンキャンペーンを

やってくれているので

次の服の買い替え時にポイントが

使えるのがとても助かります!!☆


タイトスカートは最近は動きにくくて

履かなくなったし

このロングスカートに関しては

お直ししたのに色が微妙くまった…

そしたらなぜ買った


やっぱり無駄使いしか

考えられなくて反省だわ


そうは言っても

服は、また買っちゃうんだろうなぁてへ


定期的の見直しは

本当に大切だと改めて感じます!!☆


そんなこんなで

相変わらずな私ですが

これからもよろしくお願いします↑*