*:..。いい夫婦の日 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は皮膚科に紹介された
日本生命病院へ行って来ましたためいき

大きいのはわかっていたけど
とてもキレイでビックリしましたびっくり!

バスで行ったから
少し道に迷ったけどあせっ

色んな検査をして貰った結果
もしかしたら金属アレルギーかも…とsweat*

また落ち着いたら
その検査もする事になりました!!☆

さて疲れたのか
いや、最近疲れている…
昨日も仕事終わったのが
20時半だったから!!☆
それで病院の帰りに
甘いものが食べたくなりました

1つ前の記事の
栗のカヌレが食べたいと思って
ローソンへ行ったら

こんな可愛いロールケーキが

売っていたすき~!


いい夫婦の日バージョンなのか

ハートの形をしたいちごが2つも

乗っかってる↑*


嬉しくて思わずカヌレやめて

こちらを購入!!☆


私は、いい夫婦には

なれなかったけどねshou**


帰って来てから早速

美味しくいただきました↑*


ハートが可愛くて食べるのが

勿体無い気もするけど

食べないともっと勿体無い


ちなみに紅茶は

気分が少し早いですが

BASILURのクリスマスアソートからうふ♪


そう言われてみれば

今日、いい夫婦の日から流れる

反町くんと松嶋菜々子さん夫婦のCMが

話題になってますね!!☆


この夫婦は素敵で憧れる✨


春に反町バージョンのGTOが

スペシャルであるみたいだから

今からとっても楽しみの私ですうふ♪

ポイズン、POISON shou**


私、知らなかったんだけど

今、使っているステロイド

最強に強いヤツみたいです


それでも治らない…

飲んでた薬もステロイドだったらしい


もう期間的にも

やめた方が良いとの事で

飲み薬は違う薬を出してもらいましたためいき


彼にホワイトデーにもらった

ホワイトゴールドの指輪💍が

合わなかったのかしらびっくり!


でも先生はホワイトゴールドで

金属アレルギー出る人は少ないけど

でもこの出方は、それっぽいと…


営業♂には梅毒じゃないですか

とか言われた

絶対ないと思ったけど

不安だったから検査して貰ったけど

案の定、全く問題なかった


それより溶連菌出てますけど…って


でも溶連菌の薬

私、アレルギーがあって飲めないので

そのまま様子見る事になりましたてへ


凄く良い先生で紹介して貰って

とても良かったです!!☆


何より明日も休みで

2連休になったのが嬉しい↑*


金曜日は、また頑張って働きます!!☆