*:..。ちょっと一息 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

昨日はめちゃくちゃ寒かったです
トレンチコートを着て出かけたら
寒さがマジヤバくて今日は
冬コートにしたら
今日の方が暖かかったですshou**

今日は皮膚科に紹介状を
貰いに行って来ましたためいき

そのついでに
LUCUAにUNIQLOとGUの
リサイクルボックス♻️に
10着ぐらい持って行きました!!☆

あとストール3つもエコロモへ
持って行きました

ストール系も首1つしかないのに
アホほどあって…
でも大体、同じのしか使ってない

日々、断捨離していて
ホントどんだけ要らないモノが
あるんだって感じあせっ

イヤ、収納場所がないから
選んで捨ててるsweat*

でもやっぱり迷って
捨てれないモノもあって
とりあえず保管!!☆

そんなお出かけついでに
ローソンで、ずっと気になっていた


こちらを買ってきました↑*


そして早速

ちょっと一息で

久々のTEA TIME ティータイム


栗が良い感じに美味しかったから

また買って食べたい↑*


カヌレって昔は

差ほど美味しく感じなかったけど

最近、好きですうふ♪


しかしホント部屋が片付いてないから

落ち着かないなぁ


母親が早く来たがってるけど

こんなので来て欲しくない


金曜日は会社でボーリング大会でした🎳

10年以上ぶりにやったけど

メッチャ盛り上がって

とても楽しかったです


1ゲーム目はボロボロだったけど

2ゲーム目は100でて良かったshou**


そのまま懇親会、3次会へためいき


今回はミナミだったので

地下鉄がなくなると思うと怖くて

京都方面のメンバーと

早めに帰って来ましたsweat*


ちなみ彼に合わせて週初めの月曜日

弟の所に飲みに行ったら

帰り、まさかの思った電車がなくて

メチャ焦ったのであせっ


来月は忘年会かぁ〜

もう今年も終わると思ったら怖い