*:..。鉄板焼き 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

お天気の良い土日で
そんな事だけでも幸せ感じます

夕食にプロテインを飲んだら
上手く混ざってなくて
豆乳を足して薄めたら
飲み過ぎて気持ち悪くなりましたsweat*

今日は憧れの素敵な人と
久しぶりに会えて嬉しかったのですが
それは、また別記事にためいき

さて先日、ご近所と
鉄板焼きのランチに行って来ましたご飯

初めてのお店で

グランドビルの最上階にある

ニュー松坂


今回は海鮮もついたコース


今回はドリンクも


まずは海鮮から

エビと貝柱


レモンでさっぱりいただけますが

バジルソースをつけると

また違った味で更に美味しい↑*


いよいよメインの

ヘレステーキ

+で150g


塩で味が変わり美味しく食べれましたうふ♪


また景色が良くて

これ夜だと夜景がキレイで

最高なんだろうなぁ✨


箸休めに

もやしのソテー


そして

ガーリックライス


いつも行く鉄板焼きの

ガーリックライスが

今まで美味しいと思っていたけど

ここのガーリックライスも

美味しかったです!!☆


最後はドリンク

紅茶


最近、寝つきが悪いと思ってたら

紅茶を午後に飲んでいる事に

気が付きましたあせっ


カフェインに弱い私


ちゃんと寝ないとお肌にも悪いのにsweat*


今、彼の家にいるけど

今日は早く寝るぞおやすみ