*:..。感謝祭 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

最近、寝付きが悪くて困ってますくまった…
だから、毎日、眠いsweat*

今日、たまたまネットを見ていたら

三田製麺所で

22日〜3日間限定で

濃厚豚骨魚介つけ麺が

500円で食べれる感謝祭がやってると

載っていたP.C*


私は、つけ麺が好きなのと

帰り道に三田製麺所があって

ずっと気になっていたので

思い切って、これを気に

寄って来ましたためいき

味玉トッピング


だから実際は610円shou**


つけ麺って

見た目、少なく見えるのに

食べると意外とボリュームあるのよね!!☆


食べ終わる頃には

お腹いっぱいになったてへ


でも美味しかったうふ♪


みんなオーダーした時に

明日から使えるクーポンです!!☆

と言って何か渡されてるのに

私は貰ってない


食べ終わってから勇気を振り絞って

私、貰ってません!!☆

って言ってクーポン貰いましたためいき


だって〜また食べたいからshou**


また行くのが楽しみだなぁ↑*



今日こそグッスリ眠れますように…