*:..。フレンチランチ 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

昨夜、また喉が痛くなって来たので
22時過ぎには就寝おやすみ
今朝から、またまた耳鼻科へためいき

この前、処方して貰った抗生剤で
せっかく良くなったと思ったけど
今度は鼻の奥が化膿してたようです

珍しく耳鼻科が混んでいたので
朝からバタバタしましたsweat*

今日は友人と

ヴァンサンク・ブランシュへ

フレンチのランチに行って来ましたご飯


この約束があったから

寝込んでいる場合ではない


店内は

素敵な絵が飾っていて

とても落ち着いた感じです✨


そんなわけで

私は天使のロッソ


友達のははい、チーズ!が切れてしまったけど

アスティ


甘めのスパークリングで🥂


アミューズ



左は、しらすとアボカドのなんとか

右側は全く忘れたあせっ


そして

バケット


普通のバケットと

ライ麦のとっても美味しいバケット

ソムリエがこう言っていたshou**


前菜

泡のソースはフォアグラって言ってたかな

とにかく美味しかった↑*


メイン

お肉と魚が選べたので

私は魚をチョイス!!☆


友達は

お肉


私側からはい、チーズ!を撮ったので変な感じsweat*


目でも楽しめる料理は素敵うふ♪


デザート

バニラアイスとホワイトチョコのブリュレ

なぜかデザートだけ覚えているshou**


オレンジの酸味が

甘さを控える役目をしていて

チョコなのに甘くなくて

とても美味しかった


デザートだけではい、チーズ!を撮って

食べ出してから紅茶がきたので

少し食べた写真になってますあせっ


友達とも色々話が出来て

お店の方もとても対応が良くて

色んな意味で大満足なランチでした↑*


またリピしたいお店の1つ!!☆


次は、どこのお店に行こうかなと

今から楽しみです


少し早めに解散したので

そのままヘルストロンへ行きましたためいき


夜はマッサージ

予約投稿なので今頃、済んで

スッキリな身体になっているハズですうふ♪