*:..。久しぶりの 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

やっと週末!!☆
なんか今週は長かったようなsweat*

1つ前の記事に
健康診断の事を書きましたが
彼がしばらく休みがないとかで
その夜に彼の家に行きましたためいき

その時に久しぶりに食べたモノ

来来亭のラーメン


しかも22時半に待ち合わせして

車に乗って買い物へ行ってから行ったので

23時頃に食べましたご飯


健康診断の後、たくさん食べて

そんなにお腹空いてなかったので

ちょうど、その時間にお腹が空きましたshou**


来来亭のラーメン

本当に久しぶりで美味しかった↑*


なにより自分好みに

カスタマイズ出来るのが嬉しい

今のラーメン屋って

全部、そうかもしれないけどあせっ


食べてから2時間は寝たらダメって事で

朝は健康診断で

いつもより早く起きたのに

1時過ぎまで起きておかないといけない

とかでメッチャ眠かったですsweat*


でも久しぶりに来来亭のラーメンが

食べれて嬉しかった!!☆