*:..。今月の断捨離 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日は土曜日なので
マッサージ、ヘルストロンと
いつものルーティーン
今週の火曜日は調子悪くて
マッサージに行けなかったので
今日は念入りに
ほぐしてもらってスッキリ!!☆

朝は薬がなくなるので婦人科にも
行って来ましたためいき

さて今月の断捨離


レスポートサック モリー

ヴィンテージローズ


この柄と形が凄く気に入っていて

前の会社の時から

仕事に行く時は、ずっとこのバッグでした


買った当時のブログ

角スレがあったりしたので

修理をして大切に使っていました↑*


さすがに生地の痛みも感じられ

変えの仕事用のバッグをずっと探していて

この度、やっと見つけたので

いよいよ、こちらのバッグとお別れ泣かないもん

今まで本当にありがとう!!☆


11日からエコフが始まっているので

今日、持って行きましたためいき


他にも昨日、今日と分けて

服を計17着持っていきスッキリ✨

1,000円のショッピングチケットは

全て寄付をして来ました


明日、バッグが届くので

今からとても楽しみだなぁ