*:..。かにすき 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

もう30日ですよsweat*
12月は本当にいい意味で早いですねためいき

今日は息子がカニを持って来てくれて
我が家でかにすきをしました↑*

私のせいで、ふぐ旅行にいけなくて

本当に申し訳ない気持ちで

いっぱいなのですが

かにを美味しくいただきました!!☆


どうも遅い私の誕生日プレゼント

みたいですshou**


〆は、もちろん

雑炊


かにの爪の身をほぐして

入れたら更に美味しかったですうふ♪


久しぶりに色々話しながら

自宅でゆっくり

かにを堪能しました↑*


なんか食べてばかりのような…


息子は、まだコロナの

後遺症があるみたいなので

本当に早く良くなって欲しいですsweat*