*:..。行って来ました! 。..:* | のんびりきままなシングルLIFE

のんびりきままなシングルLIFE

好きなものに囲まれて暮らしたい!                                   女性として素敵に年を重ねたいOLバンビのブログです
インテリアも大好き♡
                   未来に繋げるSDGS活動もやってます!


みなさま、こんばんはごあいさつバンビです

今日から年末年始の休み!!☆
と言っても今日は
一斉年休取得日なんだけどあせっ

目覚ましの設定を忘れてて
いつも通りに鳴って起きた
でも今日はお国の最後の瞑想会だったので
ちゃんとリアルで参加できて良かった↑*
↑分かる人にはわかる話で
国のメンバーで見てくれる人はいるのか

そしてマッサージも
今年最終日だったので
行って来て、その後は足ツボマッサージ
ほいで少し前まで忘れていた


恒例の神戸のライブに行って来ました🎸


角松のライブすっかり忘れてて

息子とのふぐ旅行が

ブッキングしてしまったがーん…


息子に日程変更をお願いしたけど

既に予定が入ってて無理で

母さん、もう良いから角松に行って

と言われた… 


息子よ〜母の過ちを許して〜

あんなに白子を楽しみにしていたのに

来年こそは絶対に!!☆


そもそもなぜ、今年は

土曜日じゃないの〜と思ったら

クリスマスだったのね

そんなもん忘れるわ…って

その時点で忘れてる私が悪いsweat*


ライブ前には、いつもの角仲間の

えみちゃんとお茶して

会場に向かいましたためいき


今回、座席は13列目で前の方だったけど

立った時に角松が壊滅的に

全く見えなくなると言う悲しい事態がーん…


前のお姉さんのノリ方も気になるし

集中出来ない…


14列目だと段差があって

広くて見えるんだけどなぁ〜

最近、14列目が多かったからだけに

この1列の差は余計に見えなくて残念


角松が動きながら歌ってくれる時は

見えたからよしとしよう!!☆

座って聴く時もバッチリだったし


今回は6月の40thライブの

続きみたいな感じで

各アルバムから一曲ずつ披露🎸


でもなぜにその曲って物が多かったなぁ


久しぶりにだっくん聴いたけど

諸説が面白かったshou**

私はペットと思ってたけど〜


私としては

ラスト2曲のtokyo tawerと初恋が

やっぱり1番良かった↑*


でも私の中では

初恋のピアノは友さんなの

いくら愛する森さんが弾いていても

しっくりこない


ベースは、青木さんから

山内さんに慣れて来たけど

ピアノだけはどうしてもなぁ〜

好きな曲だからいいけど


約20年前

実際は、いつリベンジやったか

もう忘れたけど

多分、今の私の年より角松若い


ポンタさん、青木さん、ブッチャーさん

信吾ちゃん、晋さん

みんないる〜思わず涙が…

もちろん、このライブには

私も参加してたけどshou**


そして神戸だから

崩壊の前日は必要だよねポイント

山内さんバージョン好き!!☆


しかし今日の今日は

ややマイナーの曲が多かったsweat*


えみちゃんから中野の話は

少し聞いていたけど…


まぁ、これで今年のライブ納め


来年は、いつも2月にある

株主総会と言われる

ファンクラブイベントに行くし

そのついでにアロージャズ

今年はついにフェスでライブ実現なるか

千秋楽なんて嬉しい


平日なら会社帰りに寄れるが

エレベーター降りるだけ

やるとしたら土曜日だろうね


来年発売のアルバムも

まだ1曲しか出来てないみたいで

ツアー初日には確実に間に合わないらしいshou**


出来上がった順で

配信していくみたいだから

それは、それで楽しみかなぁうふ♪


そう思ったら私は、やっぱり

角松が好きなんだなぁ〜と思う


角松知らない人が多いから

会社ではヒゲダンのファンと思われて

それを通してるけどshou**


誰だよ〜

カルロストシキと間違えてるのは?

かどまつだからね!!☆


そんなこんなで来年も

角松のファンとして

角松にお金を落としていくのでしたあせっ


ちなみに今回の両隣の席は

熱い兄さん達でしたshou**

メッチャノッてた

帰りに当たってすみませんでしたと

ご丁寧に謝ってこられたけど

多分、私から何度もブツかっているsweat*