荒ぶる姉 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

はじめまして、お久しぶりです。


桜華です。


お久しぶりの更新(笑)


忙しいわけではなかったんですが…なかなか更新出来ませんでした(;´∀`)


本日は…荒ぶる姉…←工エエェェ(´д`)ェェエエ工


毎月精神科に定期受診しているんですが、そこがまた遠い…。車で約2時間。


そこで毎回ながら姉は荒ぶる。いわゆる不機嫌モード炸裂します。


「運転きつい」「変わってくれればいいのに」


とかほざいてますが、実際は「運転、替わろうか?」と言っても「別にいいよ」と拒否られます。

買い物に寄ったあとも替わることはない。


誰にも運転させたくないだけなんです。


そのくせ文句ばかりやし不機嫌モードで荒ぶるし。



ほんとにこっちまでイライラします。


父に対しても「認知症」呼ばわりするし。

これは亡くなった母に対しても同様でした。


なんでも人のせいにするし、認知症呼ばわりするし、役立たず扱いする、暇人扱いする。


そんなに姉は偉いのかしら?

そこまで言うほど姉は完璧にやってるのかしら?


人にあれこれケチつけるほど姉は出来た人間ではありません。


どちらかというと…怠け者…。

実家はゴミ屋敷とまではいきませんが…要らないものは多い。

まずは要らないものを処分すればいいのにやらず、私がしたら文句ばかりやし。


今は全く片付けしようとは思いません。

勝手にゴミ屋敷にしてくれと。



自己中姉の世話は疲れます。