歯医者㉕入れ歯調整 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

おはようございます、こんにちは、こんばんは

はじめまして、お久しぶりです


桜華ですm(_ _)m


歯医者㉕です。


4/26に歯医者さん行って来ました。


入れ歯調整です。

手前のバネとほっぺに当たって痛い部分調整してきました。

結構削られました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


バネはあまり短くすると折れたり変形してしまうので多少は我慢する( ー`дー´)キリッ


で、今後は動いてる歯もあるので定期検診とクリーニングで口腔内環境調整となりました。


次回はGW明けで嫌いなクリーニング(笑)


まあ、歯周病やしね…(´・ω・`)


入れ歯調整してからの経過は良好です(๑•̀ㅂ•́)و✧


引き続き歯磨き、歯間ブラシ頑張るしかないようです(´・ω・`)


これ以上悪化したくはないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



前回↓



最初から



皆さんも歯はお大事に(´・ω・`)