歯医者への予約 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

はじめまして。

お久しぶりです。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

桜華です。



前回よりかなり空いてます。


まあ、8月は初盆、9月は敬老会余興とか仕事とか結構何かと忙しくて…(;´Д`)


言い訳ですね(笑)



今回は歯医者さんです。


昨日、奥歯が少し欠けました(゚д゚)!

前から違和感はあったんですが…、欠けました(笑)


今日、ビビりながら歯医者へ電話。

もうね、何年も行ってないんです。

この仕事就いてから行ってなくて…。初診になるんよね。←おい


当日空きがあればなぁ…

という気持ちでしたが…来週まで予約いっぱいと。←工エエェェ(´д`)ェェエエ工

今のところひどく痛みはないけど…先延ばしで再来週、予約しました。←大丈夫かな…(´・ω・`)


結構厳しいぞ…(´・ω・`)


これ以上ひどくならないよう歯磨き頑張るけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


皆さんは定期的に通われてますか?

私は放置しすぎて行くタイミング逃しましたよ(´・ω・`)

最初の一歩がなかなかね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


再来週、怒られましょうかね(笑)


そこの歯医者さんは「優しい」「丁寧に説明」らしくて評判いい。

なのでそこにしました。

前通った場所にあるしな。←閉業してなくなった。


今回はこの辺で!

皆さんも私みたいに放置しすぎないように歯医者さんに行ってくださいね!?