【補整下着】痛み | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

はじめまして、

おはようございます、

こんにちは、

こんばんは、

お久しぶりです

桜華ですm(__)m


前回より更新かなり空いてますね(笑)


今回は【補整下着】


シャンデールサロンからの連絡は一切ございません。

諦めたかな?


逃げまくりましたし、スルーしてました。

あまりにもしつこすぎて本社へ名指しで苦情メールも送りました。

これが一番効いたのでしょうか…。あれから音沙汰なし。

しつこい人からは1年半、別の人からは半年連絡ありません。


名指し苦情、効きますね〜(∩´∀`)∩ワーイ


まだ着用はしていますが、やはり合ってないからショーツが痛い…(´・ω・`)

スリーインワンも痛い(´・ω・`)


不格好に食い込むわけではありませんが痛み出るんですよ。

あってない証拠ですね。


合ってないのを買わされたんですよ。

ちゃんと採寸しないで買わされた。


商品には文句ないんです。

販売員に問題大あり。


ホントに呆れますよね。


だから離れていく人が多いんでしょ。

だから悪徳商法だと言われるんですよ。



今後もあの人たちと関わらずに済むなら逃げまくりますよ。



流石にコロナ禍してるからそこまで非常識ではないこと祈りますけど。