歯医者治療⑩銀歯装着 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

おはようございます

こんにちは

こんばんは

はじめまして

お久しぶりです


桜華ですm(_ _)m


歯医者治療⑩回目!



前回↓



最初から↓



本日仕事後歯医者へ。

仕事、頑張って終わらせました(笑)


やっと被せ物入りました。


お久しぶりの歯です。

おかえりなさい!


被せ物は2つ繋がった銀歯。

連結銀歯。


虫歯だった歯を根管治療して、動かないようメタルコアして。

隣の銀歯の虫歯治療して…。←こいつが厄介。

2つ繋げるように固定する感じです。


最初被せたとき噛み締めてると…指摘が聞こえた(´・ω・`)


あー、はい。噛み締めてますね(;´∀`)


痛くなくなると噛み締めてしまいます。


我慢すること多くて(´・ω・`)


多分銀歯、微妙に合わなかったんやろな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


調整してやっと被せ物完成!


しっかり噛めるようになりました!

↑顎の骨減ってるけど(笑)


次回は別の銀歯治療…(´・ω・`)

また根管治療になりそうです工エエェェ(´д`)ェェエエ工



神経やられとるらしい(笑)


まあ、10年以上放置ですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まだまだ時間かかります( ´Д`)=3



ホントにくどいようですが歯はお大事に(´・ω・`)