【収納】衣装ケースへ移行中 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m

桜華です。


今回は収納方法について。


補正下着収納で、ニトリの布製の前開きのやつ、ピカタ?とやらを使用していました。

そのままでは使いづらく、百均の収納カゴ兼用して収納してましたが…。

やはり使いづらい。



なかなか衣装ケースまでは買えなかった。

失敗しそうで…。


でもいつまでも使いづらい物を使用していてもイライラするだけ。

調べまくってこれがいいってやつを買おうとしました。


が!


近くのホームセンターにはない。


どーするか?


失敗が少ないと言われているクローゼットサイズをとりあえず購入。


引き出し収納ケース55ー


というやつ。数字のあとのーのとこにM、Sてサイズが入ります。



55は奥行のサイズ。


…うん。補正下着用には向かない。

分かってたけど。

衣類用には向いてた。


まあ、いっか。


思ったより自分の描いたものとは違ってましたが(笑)


でも衣類用としてはかなり上出来!!


次はランジェリー用でどーするか?


うーん。難しいところですね。

収納カゴのサイズ測って


奥行、35

高さ、20

幅、30〜35


これくらいのサイズが4つあれば充分入る。


あるんかな?なかった気がする。


徐々に引き出し衣装ケースへと移行中です。


多段じゃなく一段のを購入していきます。


棚がない賃貸なんでどうしようもない(笑)