訪問していただきありがとうございますm(_ _)m
桜華です。
筋トレ、暑かったり、仕事でヘトヘトだったりでガッツリやっていない。
そして今月の9日に2回目のコロナワクチン接種しました。
副反応は…ありました。
接種した側の腕上がらない。身体だるい、軽い頭痛。
これくらいで済みました。
職員の中で発熱した人もいる。
接種は危険性もありますがしないよりはいいと思いますよ。
だからといって対策、予防は今まで通りしっかりとしましょう。
では本題!
補整下着の話。スルーしたい人、不快と思う人は見なくていいです。
今月20日でシャンデールという補整下着のキャンペーンが終了します。
アポなし訪問に怯える日々です。
インターホンが鳴ると動悸がします。緊張します。怯えます。
だって、しつこい人達だもの。
でもね、シャンデール商品が悪いわけではないんですよ。
悪いのは販売員!
今までシャンデールに関して批判的なこと書いていますが
シャンデール商品を批判しているわけでは
ありません。
コメントで批判的なものもあります。
誤解しないでほしい。
悪いのは販売員!
その人の販売方法!
あくまでも商品の批判ではありません。
販売員、サロンやサロン長、そのメンバー(愛用者)でも中にはいい人もいらっしゃる。
無理やり購入させようとしないとか嫌がるようなアポなし訪問しないとか。
無理やり連れて行こうとしないとか。
全ての販売員を批判しているわけではありません。
ただ、私はされたこと、自分の考えを綴っている、書いているだけ。
もちろん、それが正しいとは思っていません。
ですが知ってほしいんです。
そういう人もいるんだと。
卑劣なやり方をしている人もいるんだと。
それに関してクレーム、苦情送っても謝罪なんて一切なし!
そういう人もいます。
商品に関してどう思うか人それぞれです。
商品がいいものになるか悪いものになるかは販売員の人によるかと。
私がシャンデール商品に関して批判的なものになるのは販売員、サロン長が行った行為によるもの。
もう一度言いますよ?何度も言いますよ?
悪いのは販売員!
サロン長や関わる人の販売方法!
断ってもしつこく勧誘、購入させるのは違法!
あ、もちろん、これ着て痩せた、細くなったなどは決してありません!
あくまでも整えるものです。
しつこいようですがもう一度言いますよ?
愛用している皆様もお気をつけて。
今はよくても明日は我が身かもですよ…。
突然地獄になることもありますからね。
前回はこちら↓