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桜華です。
今回は補正下着シャンデールについて。
本社へ名指しでクレームメールしてから3か月目に突入しようとしています。
あれからサロン長や支店長から連絡がありません。
アポなし訪問もないです。
嬉しい反面、いつ来るか恐怖。
あれだけ毎日しつこくライン、アポなし訪問してきた人が簡単に諦めるわけない。
が、さすがに名指ししたから諦めたんかな?
いやいや、今、キャンペーン中やから油断は禁物!
人の事情なんてお構いなしの人達だからな!
クレーム対応すらしないからな!
私は現金払いだったから泣き寝入りするしかないけど、いらない商品追加で無理やり購入された。
スリーインワン
ガードル
ボディスーツ
ブラジャー
ショーツ
ハイウエスト
アームカバー
タイツ
タンクトップ
どんだけ買わされたことか…。
「いらない」
と言っても
「いずれ必要だから〜」「消耗品だからいくらあっても大丈夫」「古いものはハッピーポイントに出せばいいよ」「サイズ合わなくなったらまた着ればいいから保管しましょ」
…結局はそのハッピーポイントにすら出すことも拒まれるというね。
タンスの肥やし。
やり方が汚いというか卑しいというか…。
まあ、非常識な人達ですしね。
謝罪すらしませをから。
中にはそうじゃない人もいるんだろうけど。
皆さんもこういう人に当たったらクレーム入れましょ。
でないと相手が調子に乗ってきますから。
連絡拒否すると自宅や職場付近までくるのでどうしようもない。
さて、皆さんはどう思われましたか?
やりすぎ、非常識、購入するほうが悪い、そんなの普通、みんなやってること。
人それぞれですよね。
今後も連絡ないことを祈ります。
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