【補整下着】シャンデールから連絡なし | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m

桜華です。


今回は補正下着シャンデールについて。


本社へ名指しでクレームメールしてから3か月目に突入しようとしています。


あれからサロン長や支店長から連絡がありません。

アポなし訪問もないです。

嬉しい反面、いつ来るか恐怖。

あれだけ毎日しつこくライン、アポなし訪問してきた人が簡単に諦めるわけない。



が、さすがに名指ししたから諦めたんかな?

いやいや、今、キャンペーン中やから油断は禁物!


人の事情なんてお構いなしの人達だからな!


クレーム対応すらしないからな!


私は現金払いだったから泣き寝入りするしかないけど、いらない商品追加で無理やり購入された。


スリーインワン

ガードル

ボディスーツ

ブラジャー

ショーツ

ハイウエスト

アームカバー

タイツ

タンクトップ


どんだけ買わされたことか…。

「いらない」

と言っても

「いずれ必要だから〜」「消耗品だからいくらあっても大丈夫」「古いものはハッピーポイントに出せばいいよ」「サイズ合わなくなったらまた着ればいいから保管しましょ」


…結局はそのハッピーポイントにすら出すことも拒まれるというね。

タンスの肥やし。


やり方が汚いというか卑しいというか…。


まあ、非常識な人達ですしね。

謝罪すらしませをから。

中にはそうじゃない人もいるんだろうけど。


皆さんもこういう人に当たったらクレーム入れましょ。

でないと相手が調子に乗ってきますから。

連絡拒否すると自宅や職場付近までくるのでどうしようもない。


さて、皆さんはどう思われましたか?

やりすぎ、非常識、購入するほうが悪い、そんなの普通、みんなやってること。

人それぞれですよね。



今後も連絡ないことを祈ります。




前回はこちら↓