コロナワクチン2回目 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

訪問していただきありがとうございますm(_ _)m

桜華です。



昨日、高齢者施設従事者なので職場でコロナワクチン2回目接種しました。


よく2回目が副反応でる!


と聞きます。



2日目ですが私は…腕の痛みとだるさ以外は元気なもんでした。


天気のせいか頭痛、身体だるいような気もしますが。

まあ、天気のせいやしな。薬飲むほどじゃないしな。


念の為お休みをもぎ取り、一日中引きこもりでなるべく安静にすごしていました。

発熱もしていません。

もし勤務だったら…きつかったかもしれない。



皆さんの中には相当きつかった人もいることでしょう。

全く何もなかった人もいるでしょう。



人それぞれ違うので決定的なものはありません。


が、コロナ対策は大事です。






皆様、まだまだコロナ自粛は続きますがお身体にはご自愛ください。