【補整下着】しつこいシャンデール | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

訪問して頂きありがとうございますm(_ _)m
桜華です。

前回、炊飯器購入して炊いて、2日経った今日。
お米が白いまま…。炊きたてとまではいかないけど、美味しかった(´;ω;`)ウッ…
どんだけ前の炊飯器ダメだったのよ…。


タイトルとは関係ない話でしたね(^_^;)


今日、久しぶりのシャンデールの人から連絡が来ました。

「桜華ちゃーん、今日は仕事!?」


いきなりこれです(#^ω^)
親しい仲でも礼儀ありという言葉を知らんのか!(# ゚Д゚)ガルル

仕事だと言いました。
まあ、しつこいです。
「明日は休み!?」「いつが休み!?」

いやいや、コロナ増加中で会うわけないやろ…。
コロナ増加中なのによくそんなこと言えるな…(・_・;)

そんなん教えるわけないでしょうよ(笑)

押し売りやる人なんかと会うわけないですがな。

また押しかけて来たらまたクレーム入れよ。

補正下着シャンデール、ヤバいくらいしつこい人に当たると恐怖覚えますね…。

皆さんもお気をつけて。

コロナ、早く収束してくれることを願います。
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m