【補整下着】シャンデール無視 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

訪問して頂きありがとうございます。
桜華です。



さて、昨日、しつこいシャンデールの店長から連絡きました。

そして、今日、仕事から帰宅すると…ポストにお手紙が。
また直接来たみたいですね。

とりあえず慎重に開封。
「桜華ちゃん、下着の着脱状態が知りたくご連絡しました。
夜にまたご連絡します。
コロナで大変ですがくれぐれも体調にはご自愛ください」

カイロ入りでこんな内容。

…ご自愛くださいというなら自粛してくれ。
不要不急の外出だろ…。

と破りたくなったのを抑え、手紙の封を元に戻してまたポストに。←まだ帰宅してないみたいに装う。

この人の場合は
ご連絡する=訪問
になるから。



いや〜、これ程まで素晴らしいストーカー的行為にビックリですわ。

金づる逃したくないって必死やね?(笑)

忙しいっつうのに無断押しかけするし。

ここまでくると迷惑行為になるべ。

連絡くるのを待つってことしないのな。

もう無視でいいや。