車の買い替え? | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

訪問していただきありがとうございますm(_ _)m
初心者マークつけて乗り回している桜華です。


今回は車の買い替えについて。


取消から2年3ヶ月。
車は姉から文句言われながらもなんとか維持出来ました。
免許取得まで乗れないので姉が自ら
「たったの2年やん。うちが乗って維持したる」
と言ってくれたんですが…半年で文句の嵐という(´・ω・`)
「うちがおらんとなーんも出来ないからやってやっとる。」
「運転するのも疲れる」
等など…(#^ω^)
私が突発的に乗れないように鍵は姉に管理してもらってる。
スペアキーあるけどしまい込みました。

売ることや廃車を拒まれ…乗れないのに維持せねばならんという…。
車税も払ったさ。辛かったさ。
いまだに鍵を返してもらってないさ…(´・ω・`)
いい加減返せよ…(´;ω;`)ウッ…

ヤベ…話が逸れた(笑)



車の不調でしたね(;´Д`)
取消前からの車を継続して乗り回していますが結構な年数。
確か平成23年じゃなかったかな…(´-`).。oO
8万Km超えてます(笑)
そろそろ替え時かな…(´・ω・`)
姉に任せて放置プレイでしたのであちこち傷が…。←多分やられた
塗料も剥がれてるとこもあるし…(´・ω・`)
今年の春、車検でギリギリ通ったみたいです。


やっぱり替え時かな(´・ω・`)

次の車検の時交渉してみるか…。

バッテリー換えたばっかりなんだけど(笑)

考えとこう。


車の不調に気づいたら早めに検討したほうがいいですよ〜。
確実に高くつくから(笑)