罰金 | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

違反、今のご時世やってしまった飲酒運転。

来ましたよ!罰金!
これまでの経過報告。

1月26日に飲酒運転して検挙。
翌日に報告して当日はそのまま帰宅して事故処理。
翌々日には職場から呼び出しで再報告して自宅謹慎。
1週間後再報告、処分。懲戒処分の解雇以外全ての処分。

で?
4月中旬でようやく異動。
5月初めで強制引っ越し。職場の近くに。

3月中旬にようやく警察署の取り調べ終了。

5月11日に検察庁から呼び出し。5月9日に郵便が来ました。
会社に報告してお休み頂きます。
内容は事故(飲酒除いての取り調)この時は免許証は関係なかった。刑事と公安は別物なんだって。

5月下旬(26日)
不在郵便の紙あり、日にち指定して配達してもらう。
5月30日  罰金通知(特別送達)で届き40万。

6月7日  納付書届き期限が15日まで。

6月13日  仕事が遅出、午後からだったので午前中に郵便局でお支払い。歳入金、公金納付依頼書に記入。

一つずつ確実に終わっていきます。
免許取り消しまでカウントダウン入ったかな。