飲酒運転事故について | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

1月26日に飲酒運転で事故起こし、警察署で取り調べ受けました。

その詳細を記したいと思います。

買い物帰りにある公園に行き、飲酒(焼酎ストレートな)し、そのまま運転←もうこれが原因

途中、ふらついたから道路脇に停めて休んで誤ってギアをバックに入れてしまい…後ろにいた車と接触事故…(´・ω・`)チーン

人生終わりました。

そこから警察が駆けつけて歩行やら免許証やら車検証やらバタバタ。
↑客観的みたら面白かったかもね。

呼気検知して0.6mg/lの数値。
免取ですね(;´д`)

で、警察署へ連れて行かれるとき、泣いちゃいましたよ。
もうね、今までの感情爆発しちゃって。

警察署で取り調べ。
そこの警察署、バカの集まりと言われてます。

加害者ですからね、皆さん、冷たい。
威圧的な態度。

内容すら頭に入らず、素直に答えるだけ。

深夜一時半くらいに釈放。家族に連れられてな。後日、車引き取りの電話入れるから拒否するなってだめ押し。

翌日、車ないから(証拠品として押収された)三時間半歩いて出勤…(´・ω・`)
報告。散々怒られて帰され、始末書。
その翌日、また報告。

1週間自宅謹慎。反省文。

処分は降格、減給。
…解雇までいかないのは温情だって。

…で、今日、警察署から電話。
16日に実況見分やるって。前日が休みだからお願いしたら即却下。
「あなたが、やらかしたことでしょ。自分の立場わかってる?」

…威圧的なのはお変わりないんですね(-_-#)

さすがバカの集まりと言われるだけはありますね(-_-#)


現在はこの状態です。

会社からは始末書の書き直し…。
家族はあまり当てにならない。

…人生終わりました。