【掃除】水回り | 桜華の日常

桜華の日常

日記みたいなもんです。
気まぐれに更新してます( ´∀`)
現在、実家を出て賃貸住まい。
掃除や整理収納頑張ってます。
いいね!してくれれば励みになります。
気が向いたら覗いてくださいませ♪

本日2回目の投稿。

お風呂掃除を始め、水回りを掃除しました。

まあ、まずは先ほどのお風呂の水垢。
排水口(全て)洗面所にトイレ、キッチン。

一週間ほど掃除出来てません。

…ヌメリ、カビ…。
放置してごめんなさい滝汗

姉が掃除してくれればいいんですがやらないんですよね真顔

キッチンなんて洗い物ついでにやればいい話なんですが…。

さすがにトイレタンクまでは出来ませんでした笑い泣き

便座に塩素系使ったので…。
年末、大掃除としてやりましょうかね(笑)