2023 AW 購入アイテム⑤ | The Life Is Delicious!

The Life Is Delicious!

~旅・ファッション・K-POP・お酒・・・
好きなことをつらつらと書き綴っている日々の記録です~

こんにちは。




ライブの話とか





ライブの話とか





ライブの話とかしたいところですが(笑)





終わりが見えないので





とりあえず秋冬物から終わらせますわ。





と、まだやってるのかな備忘録最後です。






◼️Spick and Span◼️

*50コットンオーバーシャツ*




¥13,200  →  約 ¥ 6,500





ずっと狙っていたやつが冬のセール諸々で





お安く購入できました目がハート

結構丈もあるので





夏は羽織ものとしてオールシーズン使える1枚。





シャツ熱衰え知らずですニコニコ





アイロンかけなくてもイケるのが更に良い。






◼️Spick and Span◼️

*ハイブリッドダブルクロスワンタックパンツ*




¥14,300   →  約 ¥11,500





最近カジュアル感強いスタイルばかりだったので





オフィスでも活躍するアイテムをにっこり

ウエストは38の方が良かったのでは?




というほどかなり緩めですが




丈は40が丁度良いです。




スニーカーでもパンプスでも決まりますにっこり




ウォッシャブルなのも有難い一着。




気温が低めなら




春も秋も着られる万能選手ですわニコニコ







さ。




ようやく秋冬物が終わりましたにっこり





次は春夏物で。。。








salut飛び出すハート