推しだらけで最高な品。 | The Life Is Delicious!

The Life Is Delicious!

~旅・ファッション・K-POP・お酒・・・
好きなことをつらつらと書き綴っている日々の記録です~

こんばんは。




ついに明日からセブチアンコン、




日本公演スタートですね!





初のスタジアムツアー、




体験したことのないボリュームで





掛け声を届けたいとただいま復習&練習中。





マエストロが9割方マスター出来たことが





最近の驚きですニコニコ






さ、そんなセブチさんのCDが





先日GW中に我が家に届きましたキューン





毎回推し欲強すぎて





カラット盤を購入しているので





今回のベストアルバムもDEAR盤を。。。





更に1人には飽き足らず




ついに2枚購入です爆笑

Qoo10で購入したらおまけが付いてたニコニコ





黒髪ホシくんはやっぱり最強目がハート




ランダムトレカにもホシくん!!

可愛い。




ボノニのポーズも可愛いにっこり





もうひと方は





スンチョルさん目がハート目がハート目がハート

ドーム初公演でときめいてから




ついつい目で追ってしまう表情おばけ





推しに次ぐ推しとなりました目がハート




初めてのスンチ尽くし、たまらんです!

こちらのランダムトレカは




推し率高めで大興奮な内容目がハート目がハート目がハート




これでまた少し生きていけます(笑)





アルバム収録の各チーム曲は




みなさんもそうなんじゃないでしょうか。




青春讃歌が優勝です愛





曲はもちろんですが





相変わらず歌詞が良い。。。




気楽に行こう




と背中を優しくポンポンと叩いてくれるような曲。





これ、日産でも聴けるんですよね・・・?!





期待しています!






안녕飛び出すハート