Happy Trip in KOREA 〜2019.07.10〜⑦ | The Life Is Delicious!

The Life Is Delicious!

~旅・ファッション・K-POP・お酒・・・
好きなことをつらつらと書き綴っている日々の記録です~

◾️19:45




本日のディナーは





友人が弘大界隈で検索してくれた




朝鮮火炉グイ

(チョソンファログイ / 조선화로구이 )




BIGBANGとかの写真が飾ってあったので




有名人も通ってるのかなニコニコ

評価通りということなのか




店内はすでに満席




私達はタイミング良く入れ替わりの方がいたので




少しの待ち時間で済みましたデレデレ




待たずに食べたい方は




時間をずらした方が良いかもチュー




オーダーは2人前〜
私たちはオススメの部位2種を  ←忘れた




一人前ずつ注文してみましたニコニコ
とりあえずビールで乾杯🍻




見た目屋台風な店内ですが




テーブルや食器類は凄く綺麗で




清潔感がありましたよウインク
↑このネギサラダ?の味付けが




甘さと辛さが絶妙で◎








お肉到着🥩




一つはカルビ・・・なのかしら?(笑)
足りないかなと思ったけど、




意外と厚切りだったので




お酒飲みながらなら




おつまみとしてならいい量かな
脂身が少ないので結構噛み応えがありましたニコ




1人前30,000ウォン出すほどでは無いかなぁ




というのが正直なところあせる




牛は日本の方が美味しいかと・・・チュー




ですが




お店のおばちゃんがめちゃめちゃ親切だったのと




バンチャンが充実していたこと




白飯頼むと韓国海苔がタッパーで出てくる点は




個人的にポイント高かったので




次回来る時は高評価のオギョプサル(豚の5枚肉)で




リベンジしたいと思いますお願い
(味付カルビも気になる!)
サービスのテンジャンチゲ×白飯=最高ㅋㅋㅋ







ささ。




お腹が満たされたので再び




帰りがてら買い物して行きたいと思います爆笑








最後までお読み下さりありがとうございました照れ



안녕音譜