Happy Trip in KOREA 〜2019.07.10〜⑥ | The Life Is Delicious!

The Life Is Delicious!

~旅・ファッション・K-POP・お酒・・・
好きなことをつらつらと書き綴っている日々の記録です~

◾️18:30




お次はお馴染みの








ソウル来たら目的がなくても絶対訪れるお店ニコニコ




韓国で洋服、としたら若干お高めの設定ですが




デザインが一捻りあったり




素材もしっかりしているので




長く愛用するものとしても◎




とは言っても日本に比べれば




格段にリーズナブルですし




お安いアイテムもあるので




時間を掛けて宝探し気分で行くのもアリかもニコニコ




可愛いもの発見↓
夏にぴったりなデニム風コットンパンツ👖




お値段48,000W




テロテロ素材で涼しい着心地照れ
丈が引きずるほど長いので




ダッドスニーカーと合わせて履くか




ロールアップして↑のTevaのスポサンや




フラットパンプスと合わせて履きたいですニコニコ







友達と漁りまくったピアス
ゴールドの小さめフープ↑と




シルバーの大きめフープ↓




ずっとフープピアスを探していたので




良いものをゲットできました爆笑




各9,000Wラブ

めっちゃ愛用しているのですが




メッキじゃ無いので色が剥げず




物凄く良い買い物でしたラブ




お値段以上お願い









さ。




お腹が空いてきたので




ここらで一旦今宵のディナーへ向かいます🐾








最後までお読み下さりありがとうございましたニコニコ


안녕音譜