Happy Trip in EUROPE 〜Barcelona 2018.12.04〜⑤ | The Life Is Delicious!

The Life Is Delicious!

~旅・ファッション・K-POP・お酒・・・
好きなことをつらつらと書き綴っている日々の記録です~

◾️9:30



最後は必ず立ち寄らなくちゃのお土産屋さん↓

旅先では必ず自分用にポストカードを買うので



ほぼそれ目的で寄りましたが。。。



友達が









余計なモン
見つけちまい
ました(笑)



なんて悪口みたいになってますがニヒヒ



私も一目惚れラブラブラブ



お値段も可愛かったので迷わず購入!
(キャンディのようにラッピング爆笑)



カラフルな色味が可愛いGOLDリング!
25€






勢い付いてもう一個!
SILVERリング💍40€



どちらもサイズ展開が広く



ヘタしたら男性より太いかもという



私の指(人差し指←恐らく16)にも合うサイズがあって



そこもテンションが上がったところお願い



日本ではこれくらいの値段では



ここまでのサイズ展開はないので。。。



店員さんも快く色んなサイズ出してくれて



それはそれはとても楽しい時間でした(笑)

ガウディグッズとして公認のものなのか



ガウディにインスパイアされたデザイナーさんの



作品なのかは分かりませんが



存在感あるとても素敵な作品!



・・・後にカサ・ミラのショップにも行くのですが



そこではシルバーリングのみしか無かったので



もしかしたらGOLDはグエル公園のイメージなのかも



と勝手に解釈いたしましたチュー



その他ザ・グエル!なポストカードに
スーツケースに貼る用のトカゲステッカー、



そしてマグネット🦎



マグネットは冷蔵庫用にと買ったのですが
これがまた可愛い😍(確か4€くらい)



お土産にありがちな雑さはなく



色付けも綺麗にされています照れ



買って大正解❗️



我が家の白い冷蔵庫に非常にマッチしておりますデレデレ



つーか



お土産店でまさかの1万円近い買い物するっつー



ミラクル(笑)



まぁ、旅ってそんなもんよね!



と大満足でグエル公園を後した2人なのでした爆笑










salutキスマーク