「こだわり」には、
良いものと悪いものがあります。

こだわりとは、
特別に思い入れがあること。
ゆずれないことなどです。




良いこだわりは 
あなたを人として成長させ、 
素晴らしい人生を
叶えてくれるものです。 

悪いこだわりは
あなたの成長を止めてしまい、
素晴らしい人生を妨げるものです。
 



誰もが良いこだわりと
悪いこだわりを持っています。

悪いこだわりが減れば減るほど、
人生が楽になり楽しみが増え、
輝きを増します。

悪いこだわりが減れば減るほど、
あなたは光に近づきます。

光に近づくとは
本当の自分を取り戻すことです。




今日はあなたの中の
良いこだわりと悪いこだわりに
気づいてみましょう。


今、秋分の日を迎えるにあたり、
多くの人が自分の中の課題に
チャレンジしていると思います。

課題の多くは、
あなたの中の悪いこだわりから
引き起こされているかもしれません。

感じてみてくださいね。


あなたの輝く未来が叶いますように
私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

今年の秋分の日を境に

エネルギーが変わる。

 

だから気づこう。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村