私たちは
誰もが輝いていきたいと
望んでいます。

これを読んでいるあなたも、
自分で自覚していないとしても、
やっぱり輝いていきたいと
望んでいます。




それはそうでしょう?

あなたは、
しなびたナスのように
生きたいとは
思っていないはずです。




でも、輝いた人生は
勝手に叶うことは
ないんですよね。


輝いた人生を叶えるには、
自分がどのような人生を
送りたいのか?

自分が最も輝いている状態は
どのようなときか?

自分がはっきり自覚していなければ、
それを叶えることはできないんです。




たとえば、
あなたが最も輝いて
過ごしている1日とは、
どんな1日ですか?

まさかベッドでずっと横になって
YouTubeを観ている1日では
ないですよね。

自分の理想の未来に向けて
努力している1日だったり...


気の合う仲間とともに過ごす
1日だったり…

そういう充実感を味わえる
1日だと思います。

 

でも、そういう1日は、
勝手にはやってこなくて、
自分から作り出さないと
目の前に現れないんですよね。


 

 

多くの人は
誰かが自分を楽しませてくれたり、
外から良いことが起こらないかと
期待して、
毎日を過ごしている。


正直、「本当に生きている人は」、
自分の方から能動的に
輝いた人生を創造しています。




もしあなたが今、
しなびたナスのように
生きているのなら、

本当は今すぐ、
輝いた人生を創造することが
できるんです。

それは、
自分の人生を最高に輝かせよう!と、
決意して行動を「繰り返す」だけ。


たったそれだけで、
自分の人生を輝いた人生に
変えることができます。




…ただ、
それを本当に実行するのは、
世の中の一握りの人たち…

だから一部の人が
輝いた人生を叶える。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ始めました!

 

「人生が変わる!」佳花マガジン

●メルマガ登録はこちらから

 

今、ご登録の方に、

幸せを叶える21のヒント

PDFをプレゼントしています。

 

どうぞ受けとってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

しなびたナスのまま生きるか、

それとも輝いて生きるか、

選択は自由だけどね。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村